あいち障害者雇用総合サポートデスク

ミニ見学会&企業説明会のお知らせ

公開日:2020-12-25

名古屋市内の企業が、ミニ見学会・企業説明会を随時開催しています。
IT系のトレーニングに重点をおいている就労移行支援事業所及び、IT系の仕事を希望している利用者の方にお勧めです。
詳細に関しては、就労支援者向けログインページよりご覧ください。

日時:2021/1/18、25 14:00~(1/18は定員になりました)
場所:名古屋市内
業種:IT関連
定員:各回10名
内容:支援機関職員+利用者(複数可能)+サポートデスク職員で、事業所を訪問。
SE、PG、データ分析ができる方など歓迎です。

2021.1.6【追加情報】以下の情報を追加しました。詳細はログインページにてご確認ください。
日程:2021/1/20 15:00~ (1/18、1/25は満席です)
求める人材像:①IT系(SE、PG、WEBマーケティングなどの知識がある方)
       ②一般事務(Word、Excel、PowerPointの操作ができる方。Excelはマクロ可能ならベスト。関数、グラフ作成は必須)
⇒ 1/18、1/20、1/25 3日程とも満席になりました。今後については検討中です。しばらくお待ちください。

⇒ 2021/1/13 オンライン説明会に参加されます。詳細は支援機関向けログインページでご確認ください。
⇒ 2021/1/14  キャンセル枠が出ました(1/20)追加募集します。詳細は支援機関向けログインページでご確認ください。
⇒ 2021/1/15  キャンセル枠、満席になりました。今後はオンライン説明会で対応させて頂きます。ぜひご視聴ください。


Page top
Page top